◆ OTHER TOP ◆

 

 

 【 その 】

 
 
  孔雀の連歌 (不定期更新予定)
  妙な時期に転校してしまったものだ。
  親の都合で中途半端な時期に田舎から都会へと転校してきた渡貫風音(わたぬきかざね)は
  勝手すぎる周囲に憤りつつも表には出せない内弁慶。
  内心では毒を吐きつつも表情を取り繕い、新しいクラスで隣の席になったのは将来有望そうな
  外見でやけに腰の低い男子生徒。
  彼の背には鳥のような真っ白い羽が生えていた。
  <現代・異文化・コメディー>

 

 
  朽ちた園でワルツを (再開未定)

  鉄腕アルバイター(本職大学生)であるわたしと、くされ縁で繋がっているくらげ・・・

  じゃなくて海月の不自由で自由なキャンパスライフ。

  <現代・推理・残酷な表現有>

 

 

  清風天心~書物神の花嫁~ (完結未定)
  《書物戦争》により崩壊した世界
  わずかに残った者たちは失った者を取り戻すために立ち上がる
  <ファンタジー・恋愛・残酷な表現有>

 

 

◆ OTHER TOP ◆